top of page

令和5年度修了式・離任式

 3月22日(金)に令和5年度の修了式・離任式が行われました。

 修了式では、1~5年生の代表児童が、校長先生から名前を呼ばれ、修了証書をしっかりと受け取りました。

 校長先生から「この1年間、自分が頑張ってきたことをドリームパスポートで振り返り、成長した自分自身を大いにほめて下さい。そして、来年度はまた一歩先の自分を目指して頑張って下さい。」とお話がありました。

 また、修了式の後は、離任式がありました。離任されるそれぞれの先生方からお話をしていただき、児童からは感謝の気持ちを込めたメッセージと花束を届けました。

 そして、お別れする先生方との最後の思い出に、全校で丸山小学校の校歌を歌いました。

 この日をもって、丸っ子全員が各学年を修了し、今年度の学校生活を無事、終えることができました。

 1年間、保護者、地域の皆様には、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。

 来年度もどうぞよろしくお願い致します。





閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page