top of page

分散運動会【高学年】

 6月9日(金)雨天のため、30分遅れの開催となりましたが、その後、丸っ子分散運動会高学年の部を無事に実施することができました。

 紅組白組ともにきれいにそろった入場行進から始まり、気合いの入った選手宣誓や応援合戦からそれぞれの運動会に対する意気込みを感じました。

 そして、100m徒競走、リレー、5年生の「綱取り」、6年生の「台風の目」では、チームの勝利のために、みんな最後まであきらめることなく競技に対して真剣でした。

 競技間の移動や準備なども、次の見通しをもっててきぱき行動し、高学年としてとても立派でした。

 6年生にとっては、今日が小学校最後の運動会。順位や勝敗は結果としてありますが、みんなが全力で取り組み、とても心に残る良い運動会だったと思います。

 来週13日(火)は、いよいよ低学年です。





閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

参観日

bottom of page