top of page

前期児童会任命式

 5月1日(月)朝の時間に、児童会にかかわる任命式が体育館で行われました。

 今回は、5・6年生は体育館に入りましたが、1~4年生はTV放送による任命式でした。

 児童会事務局を含め今年度新しく設立された9つの委員会委員長と3~6年生の各学級委員長が、校長先生から任命状を受け取りました。

 そして、児童会事務局から前期スローガンの説明があり、その実現に向けて各委員会が協力して頑張ることをみんなで確認しました。

 連休明けの月曜日から委員会活動が始まりますが、委員長だけでなく、各委員会のメンバー一人ひとりが丸山小学校をよりよくするために主体的に活動していってほしいです。



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page