top of page

委員会紹介【5・6年生】

 4月28日(金)4校時に6年生が5年生に向けて今年度の委員会の紹介を行いました。

 今年度の前期スローガン「いろんなことにチャレンジし、元気で輝く丸っ子」のもと、6年生がその実現のためにどんな委員会が必要か話し合って決めました。

 そして、設立された委員会ごとにプレゼンを行いました。 発表の中では、その委員会が作られた理由や委員会に対する思いをしっかりと伝えていました。

 5年生は、6年生のプレゼンを真剣に聞き、自分のやってみたい委員会を考えていました。



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page