top of page

授業参観

 10月3日(月)~5日(水)に授業参観日が行われました。

 コロナウィルス感染拡大予防にのため,3日(月)1・4年生,4日(火)2・5年生,5日(水)3・6年と3日間2学年ずつの日程で,図書室や視聴覚室など4ヶ所の広い特別教室で行う授業参観となりました。

 約3年ぶりの実施でしたので,1~3年の子どもたちにとっては,初めての参観日。4~6年にとっても,久しぶりの参観日でした。

 授業では,お家の方に頑張る姿を見てもらおうと張り切って取り組む子,緊張しながらも一生懸命に学習に取り組む子などそれぞれでしたが,いきいきと活動する丸っ子の様子を見ていただけたと思います。

 お忙しい中,たくさんの参観と懇談会の参加をして下さり,ありがとうございました。




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page