top of page

第41回卒業証書授与式

 暖かな春の日差しがさす中、第41回卒業証書授与式が行われました。

 今年度、60名の6年生が、校長先生から卒業証書をしっかりと受け取り、丸山小学校を巣立ちました。

 これまで、下級生が校内の飾り作りや会場設営など6年生のために感謝の気持ちで準備してきた卒業式。

 当日は、コロナウイルス感染拡大防止のため制限される中、4年生が廊下で「開幕太鼓」「お祝い太鼓」の演奏を届けたり、また6年生の退場時に5年生がプレイルームで「出発のうた」の器楽演奏を届けたりと様々な工夫を凝らして、みんなで卒業生の門出を祝いました。

 丸山小学校全員の気持ちのこもった素敵な卒業式でした。

 6年生の皆様、ご卒業おめでとうございます!







閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page