top of page

令和4年度修了式・離任式

 3月24日(金)に令和4年度の修了式・離任式が行われました。

 修了式では、1~5年生の代表児童が、校長先生から名前を呼ばれ、修了証書をしっかりと受け取りました。

 校長先生から「この1年間の1日1日の学びが自分の力になり、小学校では6年間積み重なっていくので、4月から自分の目標をしっかりともって次の学年でもがんばって下さい。」とお話がありました。

 また、今年度でこの学校を離れる先生方への離任式もありました。それぞれの先生方からのお話と感謝の気持ちを込めて児童からメッセージと花束を届けました。

 この日をもって、丸っ子全員が各学年を修了し、学校生活を無事、終えることができました。

 今年度においても、保護者、地域の皆様には、本校の教育活動にご理解とご協力をしていただき、本当にありがとうございました。

 来年度もどうぞよろしくお願い致します。




閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page