top of page

プログラミングコンテスト

 7月19日(火)に第6回(今年度最初)プログラミングコンテストがありました。

 今年度も,1・2年生は「オゾボット」,3年生以上は「ビュートローバー」を使っての競技でした。

 今回の運営と司会進行は,イベント委員会が中心となって行いましたが,事前にトーナメント表を作ったり,進行の打ち合わせをしたりと準備からとても頑張って取り組んでいました。

 低学年の部は2年1組が優勝で,中・高学年の部は唯一,ゴールをした5年1組の優勝という結果となりました。

 次回は,12月です。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page