top of page

マラソン記録会

 9月27日(火),28日(水)の2日間にわたり,マラソン記録会が行われました。

1日目は低学年(1~3年生)で,2日目は高学年(4~6年生)でした。

 昨年度は,緊急事態宣言中の開催となり,無観客でのマラソン記録会でしたが,今年は,たくさんの保護者の方々に参観していただくことができました。

 子どもたちは,この日に向けて,朝マラソンや体育の授業で,目標に向かって頑張って練習してきました。

 記録会当日も,皆さんの温かい声援をいっぱい受け,自分のペースを守りながら,最後まであきらめないで走る立派な姿が見られました。

 お忙しい中,子どもたちの安全を見守って下さった監視員の方々,応援に来て下さった皆様,ありがとうございました。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page