top of page

丸っ子分散発表会

 25日(火)と26日(水)の2日間,4年生の力強い「開幕太鼓」から始まり,丸っ子分散発表会が行われました。

 1日目の25日(火)は,1年生の「キラキラぼし」器楽演奏や群読,合唱,2年生の劇「ないた赤おに」,3年生の劇「モチモチの木」と低学年の発表でした。

 2日目の26日(水)は,5年生の朗読劇「雪わたり」の発表でした。(4年生と6年生の発表は,延期となりました。)

 どの学年も授業で学習した題材等をいかし,内容や演技に工夫を凝らして作り上げてきました。

 発表当日は,緊張しながらも子どもたちのいきいきと演じる姿が見られ,これまでの練習の成果がしっかりと発揮できたと思います。

 保護者の皆様,お忙しい中,お子さんの頑張る姿を参観して下さり,ありがとうございました。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page