top of page

合唱部ミニコンサート

 3月16日(木)、17日(金)の昼休みに体育館にて、本校合唱部によるミニコンサートが開かれました。

 1日目は1~3年生、2日目は4~6年生を招待し、「星の大地」「やさしさに包まれたなら」「大切なもの」の3曲を全校に披露してくれました。

 コロナウィルス感染拡大防止のためマスク着用でしたが、全員の声がそろったとても美しい歌声は、体育館中に響き渡っていました。

 魔女の宅急便の主題歌「やさしさに包まれたなら」では、観客の子どもたちも一緒に手拍子をしながら参加し、会場が一つになった素敵なコンサートでした。

 合唱部では、新入部員を募集しているそうです。興味のある方は学校までお知らせ下さい。




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page