top of page

修学旅行【6年生】


初日の朝,7時に学校集合と早い時間でしたが,みんな元気に登校し,予定通りバスに乗って出発。

 1日目は,モヨロ貝塚,北方民族博物館の見学や流氷ガラス館でアクセサリー作りをし,宿泊先の旅館では,夕食,温泉,売店での買い物などを楽しみました。

 2日目,遠軽埋蔵文化センターで黒曜石の採集をしたり,北見ファミリーランドでたくさんの遊具に乗ったりと友だちと一緒に貴重な体験をたくさんしました。

 17時過ぎ,学校に無事,到着。疲れた様子も見られましたが,思い出いっぱいの2日間の修学旅行にみんな満足そうでした。






閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page