top of page

委員会活動【4-5-6年】

 冬休みが終わり、先週の金曜日の登校初日から、学校で元気に活動する丸っ子の姿がたくさん見られ、良いスタートをきることができました。

 さて、16日(月)に委員会活動がありました。6年生にとっては、最後の委員会となりました。

 5年生が司会を務めて進める委員会や6年生にアドバイスをもらいながら次の企画に向けて活動する委員会などいつもとは違った様子が見られていました。

 次回から参加する4年生は、各委員会活動の様子を見学しました。事前に6年生に配布してもらった各委員会の紹介パンフレットを持って、自分たちの興味ある委員会を探して回っていました。

 今後は、5年生が中心となり、4年生をリードしながら3月までの活動を進めていくことになります。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page