top of page

後期始業式

 10月3日(月)後期始業式が行われました。今回も,前期終業式と同様に校内放送でした。

 各学年の代表児童が,後期に向けての決意表明を発表しました。

 その中で,運動会や算数の学習など,前期に頑張ったことをふり返ったり,前期あまりできなかったことを今後の目標にしたりするなど,しっかりと自分の言葉で伝えていました。

 後期も,「丸っ子発表会」を始め,学校行事や各学年の取り組みが予定されています。

 校長先生のお話にありましたが,「粘りぬく」「感謝の気持ちで生きる」を目標に頑張っていけるように,全職員で励ましていきます。

 後期も,どうぞよろしくお願いします。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page