top of page

授業参観日

 2月28日(火)~3月2日(木)に今年度2回目となる授業参観日が行われました。

 10月の時は、コロナウィルス感染拡大予防により、特別教室での授業参観でしたが、今回は、換気など感染予防対策を十分にした上で、各教室で行いました。

(教科によって体育館、音楽室で行った学級もあります。)

 今年度最後となる参観日。親子一緒に活動したり、学習で取り組んできたことを発表したりと様々でしたが、各学級とも学習課題に向かってとても一生懸命取り組んでいる様子が見られました。

 お忙しい中、たくさんの参観と懇談会の参加をして下さり、ありがとうございました。














閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page